WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "92add938-92d1-492a-9793-bbf8e7ca7545"}, "_deposit": {"created_by": 12, "id": "209", "owners": [12], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "209"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kuhs.repo.nii.ac.jp:00000209", "sets": ["27"]}, "author_link": ["380"], "item_10006_relation_14": {"attribute_name": "情報源", "attribute_value_mlt": [{"subitem_relation_name": [{"subitem_relation_name_text": "附属図書館にて閲覧が可能です。"}]}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "武信, 真理子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "380", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "看護学生", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "同時双方向型オンライン授業", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "学生による授業評価", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "看護基礎教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "thesis", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec"}]}, "item_title": "看護学生が良いととらえた同時双方向型オンライン授業の特徴 ―学生が授業を評価する基準の明確化にむけてー", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "看護学生が良いととらえた同時双方向型オンライン授業の特徴 ―学生が授業を評価する基準の明確化にむけてー"}]}, "item_type_id": "10006", "owner": "12", "path": ["27"], "permalink_uri": "https://kuhs.repo.nii.ac.jp/records/209", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-04-22"}, "publish_date": "2022-04-22", "publish_status": "0", "recid": "209", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["看護学生が良いととらえた同時双方向型オンライン授業の特徴 ―学生が授業を評価する基準の明確化にむけてー"], "weko_shared_id": -1}
看護学生が良いととらえた同時双方向型オンライン授業の特徴 ―学生が授業を評価する基準の明確化にむけてー
https://kuhs.repo.nii.ac.jp/records/209
https://kuhs.repo.nii.ac.jp/records/20948122183-993f-4e21-b2cd-bb93be182772
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 看護学生が良いととらえた同時双方向型オンライン授業の特徴 ―学生が授業を評価する基準の明確化にむけてー | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 看護学生 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 同時双方向型オンライン授業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学生による授業評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 看護基礎教育 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
武信, 真理子
× 武信, 真理子 |
|||||
情報源 | ||||||
関連名称 | 附属図書館にて閲覧が可能です。 |